不動産・口コミ評判全国の不動産会社調査

全国にある不動産会社の口コミ・評判

口コミであなたにあった不動産会社を探そう!

全国から不動産屋を探す

都道府県から気になる不動産屋をお探しください
不動産会社の口コミや評判が確認できます。
市区町村の不動産ランキングもあります。

北海道・東北地方
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
甲信越・北陸
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野都
東海
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
関西
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国・四国
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州・沖縄
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
運用代行

全国不動産評価 TOP3realtor ranking

  • エムズコーポレーション(株)

    エムズコーポレーション(株)〒214-0035 神奈川県川崎市多摩区長沢4丁目2-9 グリーンヴァレー松澤202号室

    小田急線「生田駅」(川崎市多摩区長沢4丁目2番地9号)にあります川崎の不動産屋ジーオージェーピーことエムズコーポレーション株式会社です。 川崎市多摩区(小田急線登戸駅、向ヶ丘遊園駅、生田駅、読売ランド駅、百合ヶ丘駅、新百合ヶ丘駅)を中心に賃貸仲介及び管理・売買等をを行っております。弊社管理物件は小田急線(向ヶ丘遊園、生田、百合ヶ丘、新百合ヶ丘)、南武線(中野島、稲田堤)、京王線京王稲田堤駅がご利用出来る場所にございます。専修大学、明治大学、日本女子大学、聖マリアンナ医科大学、田園調布学園等の学生さんがご利用出来る物件をご用意しています。弊社社有物件に限り直接お客様からお申込・ご契約頂いた場合は、お客様に特典がございます。またファミリー向けの物件や、もちろん、不動産のご売却、土地の有効活用などのご相談も承ります。ぜひお気軽にご相談ください!

    エムズコーポレーション(株)の口コミはこちら
  • (株)オープンハウス 新川崎営業センター

    (株)オープンハウス 新川崎営業センター〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間130 MTTビル

    株式会社オープンハウス新川崎営業センターは、同社で川崎市幸区、川崎市川崎区、横浜市鶴見区を担当。年間1200棟以上、グループ会社の分譲情報も心強い。 「丸ビル」の通称で知られる丸の内ビルディングに経営拠点を置く同社は、顧客に最も近い仲介会社が親会社となる珍しい業態。 顧客の「東京や横浜などの都心部に家を持つ」「住みたい街に住む」というニーズに、グループ一丸となって応えていく為の事業を展開。立地や条件にこだわる人にもぴったりの物件に出会えるのではないだろうか。 「借地権」など普段耳慣れない取引形態や、「まず、今の住まいを売らなければ」という買替えに関してもグループで豊富な実績があるため、豊富なアドバイスがもらえる体制となっている。 ただ、あくまで実際の住まい探しは「住みたいエリアの」良い物件がどうか。各エリアで実際にどんな物件があるか、まずは同社ホームページから無料WEB会員登録をして、見てみてはいかがだろう。

    (株)オープンハウス 新川崎営業センターの口コミはこちら
  • (有)山武商事

    (有)山武商事〒238-0014 神奈川県横須賀市三春町4丁目46-6

    不動産の取り扱い以外にも、建築やリホームの経験も豊富です! その為、お住まいになってからも建物の相談も可能です! 高齢者の方、シングルマザーの方、生活保護者の方などもお気軽にご相談ください。

    (有)山武商事の口コミはこちら
運用代行

おすすめ不動産特集recommended realtor

おおくま不動産(株)

おおくま不動産(株)

おおくま不動産(株)〒224-0042 神奈川県横浜市都筑区大熊町877

(株)大亜

(株)大亜

(株)大亜〒243-0015 神奈川県厚木市南町25-9

当社は小田急線を中心として、不動産の売買・賃貸・管理などのご紹介を業務内容としている会社です。豊富な情報力でお客様のご希望される“住みたい家”のお手伝いをさせて頂きます!特に本厚木・伊勢原・平塚エリアはぜひ、当社へご相談ください。

(有)ニュー・ファースト

(有)ニュー・ファースト

(有)ニュー・ファースト〒230-0074 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1丁目3-3

こんにちは、ニュー・ファーストの新井です。弊社は、横浜市鶴見区の北寺尾・東寺尾 ・馬場・獅子ヶ谷でファミリータイプの物件を取り扱う不動産業者です。特に売マンション・貸マンションを多く取り扱っております。ホームページに掲載してない物件は店頭の展示ラックに掲載しております。是非お立ち寄り下さい、よろしくお願いいたします。

上手な不動産会社の選び方!choose realtor

いい物件は不動産会社との相性

家を買うときに、まずは自分の条件を決めて物件を探すと思います。
色々なサイトが細かい条件で物件を探せる様になっていますが、実はそこが落とし穴になっている場合が有ります。
3LDKの家を探していて3LDK以上を条件にしたときに「1LDK+2」の様な物件は該当しないので検索結果には表示されませ。
自分の条件は3LDK以上だから表示されなくても良いと思うかも知れません、
しかし「1LDK+2」の「+2」が6帖の部屋で尚且つ価格も安く立地も良かったら選択肢に入れても良いと思いませんか?
実際に物件を見に行く価値はあると思います。
そう言った取りこぼしをなくす為にも不動産屋で相談することをお勧めします。

いい物件と不動産会社

不動産会社の種類

不動産会社にも種類があります。
賃貸と売買、今回は売買の不動産会社の種類をご紹介します。
不動産売買の会社は大きく分けると2種類です、仲介業者と売主です。売主とは物件を持っている会社、仲介とは売主の物件を紹介して販売する会社です。
売主から買うと手数料は掛からないのでお得ですが、自社の物件をオススメする事が多いので取りこぼしがあったり自社物件を第三者視点から冷静に説明されることは少ないかも知れません。
仲介業者は手数料はかかりますが、公平な視点で物件を見ていますので気に入った物件のデメリットもしっかりと説明してもらえるので生活する時に困ることは少ないかも知れません。
しかし、仲介だけで営業している会社は実は凄く少なく実際は自社で物件を持っているケースが多いです。
仲介だけで営業している会社はそれだけ物件をよく見てローン審査や金利にも強い会社が多いのでお勧めします。
よく不動産会社によって紹介できる物件に差があるのか?と聞かれるのですが、情報量に差はほとんどないです、今は不動産会社がアクセスできるデータベースに登録されることになっているので、会社規模の大小問わず、ほぼすべての物件情報を見ることができるのです。

不動産会社の種類

優秀な営業マンとは?

当たり前のことですが、対応が早く親切。
対応が早いとは、いい物件は人気が有ります、いい物件が出た時にいち早く連絡をくれれば、それだけチャンスも増えます。
物件は早い者勝ちで同じ物件は無いと考えて良いと思います。
あとは、物件のデメリットを教えてくれたり、契約を無理に急がせない営業マンは信用できると思います。
ただ、なぜ急いで物件に申し込みしないといけないのかをきちんと説明をしてくれる場合は本当に他の人が狙っている事もあるので気をつけてください。

不動産業界の優秀な営業マン

運用代行