不動産・口コミ評判札幌市北区の不動産会社調査

(株)ミウラホームズの評判

〒002-8008 北海道札幌市北区太平八条5丁目2番4号JR札沼線/百合が原 徒歩8分

暮らしやすい間取りはもちろん、お客様の健康を考えた、目には見えない空気までデザインする家づくりは、末永く快適に住んでいただきたいという私たちミウラホームズの想いの結集です。
心地良い空間をつくりだすためには、家の基本性の高さにプラスして、光と風を上手に取り入れることが大切です。

夏涼しく、冬暖かい、断熱性・気密性に優れた住まい。
私たちは、地域の気候に合った暮らし方をご提案し、お客様と共に家づくりを進めています。

ウソの無い、確かな家づくりがミウラホームズの誓い。
建築現場見学へもどうぞお気軽にお越しください。
完成後には見ることのできない構造階段や木造住宅の骨組みまで自信を持ってお見せしています。

お客様との出会いに感謝し、家を建てるという感動と喜びを分かち合っていきたいと思っています。
今後も、きめ細やかな対応で、安心して暮らせる住まいをご提供し続けます。

(株)ミウラホームズ

主な取扱物件

売新築一戸建

特徴

代表者三浦 克博 電話番号011-214-1760
定休日水曜日 営業時間09:00~18:00
免許番号北海道知事免許 石狩(2)第8059号 所属団体(公社)全日本不動産協会会員 (一社)北海道不動産公正取引協議会加盟
保証協会(公社)不動産保証協会 URLhttp://miura-homes.com/
※掲載されている情報が古い場合がありますので詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください
湘南不動産

オフィシャルサイトはこちら

運用代行