不動産・口コミ評判全国の不動産会社調査

全国にある不動産会社の口コミ・評判

口コミであなたにあった不動産会社を探そう!

全国から不動産屋を探す

都道府県から気になる不動産屋をお探しください
不動産会社の口コミや評判が確認できます。
市区町村の不動産ランキングもあります。

北海道・東北地方
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
甲信越・北陸
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野都
東海
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
関西
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国・四国
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州・沖縄
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
運用代行

全国不動産評価 TOP3realtor ranking

  • センチュリー21 (株)リレーション 海老名中央店

    センチュリー21 (株)リレーション 海老名中央店〒243-0432 神奈川県海老名市中央2丁目9-1 スタービレ海老名

    不動産のご購入、ご売却、賃貸探し、住宅ローン、相続など不動産のことならなんでもお任せください。 センチュリー21の当店は、全国の店舗が培った地域のお客様からの信頼と、ナショナルブランドとしての誇りもって、お客様の幸せに続く住まい選びのお手伝いをさせていただきます。 私たちが目指すのは、信頼度NO.1のプロフェッショナルとして、地域のお客様に愛され、信頼され、そこで長く仕事ができること。 私たちは、お客様の住まい選びをお手伝いをすることに情熱を傾け、ゴールデンジャケットを着たセンチュリー21の一員として地域社会への貢献と、ブランドのさらなる発展を実現します。 私たちは、お客様に信頼いただけるよう、実績づくりとさまざまな知識を身につけることにより、日々努力、研鑚いたして参ります。

    センチュリー21 (株)リレーション 海老名中央店の口コミはこちら
  • (株)アネッツ 上大岡店

    (株)アネッツ 上大岡店〒233-0002 神奈川県横浜市港南区上大岡西2丁目2-10 MK第2ビル301号

    「お部屋探しマスト!」でお馴染の首都圏約400店舗のマストのお店です。品質の高さで圧倒的な支持を集める積水ハウスのシャーメゾンを中心に、シングルからファミリーのお客様に幅広く対応します。特にネット対応は最も力を入れて取り組み、お問い合わせに対するレスポンスは平均2時間以内で対応。(深夜、休日は除きます)更に、高性能カメラによる見やすい写真、実際の生活をイメージできるわかりやすいコメント、毎日の暮らしに役立つ周辺施設の情報など、お客様が知りたいお部屋の情報をできる限りお届けすることをスタッフ一同日々心がけています。

    (株)アネッツ 上大岡店の口コミはこちら
  • (株)ニューライブサービス

    (株)ニューライブサービス〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山3丁目1-25 大倉山アーバンライフ407号室

    横浜市港北区エリアを中心に賃貸物件のご紹介をしております♪ もちろん他のエリアでのご紹介も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい! お客様のご納得のいくお部屋が見つかるまでお手伝いさせて頂きます!!

    (株)ニューライブサービスの口コミはこちら
運用代行

おすすめ不動産特集recommended realtor

(株)二幸不動産

(株)二幸不動産

(株)二幸不動産〒252-0813 神奈川県藤沢市亀井野1丁目8-12

地元で生れ育ち営業しております。賃貸・売買とも六会日大前駅周辺のことならおまかせ下さい。遠くから出ていらっしゃる学生さん、夫婦で仕事をしておりますので、入居してからもアットホームな事務所ですので、安心して御利用いただけます。 Email nikou@shonan.cityfujisawa.ne.jp

(有)マーク住販

(有)マーク住販

(有)マーク住販〒259-1304 神奈川県秦野市堀山下1476-1

当社は、小田急小田原線の秦野(渋沢・東海大学前隣)にあり、不動産分譲地・分譲住宅・分譲マンション・賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸一戸建ての総合不動産業を展開しております。箱根・丹沢・大山や小田原・大磯・平塚・茅ケ崎・江ノ島の湘南・湘西に近隣なこの地域で不動産物件のお探しをお手伝いいたします。 秦野駅より徒歩3分、不動産のマーク住販が目印です。

一建設(株) 川崎営業所

一建設(株) 川崎営業所

一建設(株) 川崎営業所〒212-0022 神奈川県川崎市幸区神明町2丁目61-2 久慈ハイツ1F

上手な不動産会社の選び方!choose realtor

いい物件は不動産会社との相性

家を買うときに、まずは自分の条件を決めて物件を探すと思います。
色々なサイトが細かい条件で物件を探せる様になっていますが、実はそこが落とし穴になっている場合が有ります。
3LDKの家を探していて3LDK以上を条件にしたときに「1LDK+2」の様な物件は該当しないので検索結果には表示されませ。
自分の条件は3LDK以上だから表示されなくても良いと思うかも知れません、
しかし「1LDK+2」の「+2」が6帖の部屋で尚且つ価格も安く立地も良かったら選択肢に入れても良いと思いませんか?
実際に物件を見に行く価値はあると思います。
そう言った取りこぼしをなくす為にも不動産屋で相談することをお勧めします。

いい物件と不動産会社

不動産会社の種類

不動産会社にも種類があります。
賃貸と売買、今回は売買の不動産会社の種類をご紹介します。
不動産売買の会社は大きく分けると2種類です、仲介業者と売主です。売主とは物件を持っている会社、仲介とは売主の物件を紹介して販売する会社です。
売主から買うと手数料は掛からないのでお得ですが、自社の物件をオススメする事が多いので取りこぼしがあったり自社物件を第三者視点から冷静に説明されることは少ないかも知れません。
仲介業者は手数料はかかりますが、公平な視点で物件を見ていますので気に入った物件のデメリットもしっかりと説明してもらえるので生活する時に困ることは少ないかも知れません。
しかし、仲介だけで営業している会社は実は凄く少なく実際は自社で物件を持っているケースが多いです。
仲介だけで営業している会社はそれだけ物件をよく見てローン審査や金利にも強い会社が多いのでお勧めします。
よく不動産会社によって紹介できる物件に差があるのか?と聞かれるのですが、情報量に差はほとんどないです、今は不動産会社がアクセスできるデータベースに登録されることになっているので、会社規模の大小問わず、ほぼすべての物件情報を見ることができるのです。

不動産会社の種類

優秀な営業マンとは?

当たり前のことですが、対応が早く親切。
対応が早いとは、いい物件は人気が有ります、いい物件が出た時にいち早く連絡をくれれば、それだけチャンスも増えます。
物件は早い者勝ちで同じ物件は無いと考えて良いと思います。
あとは、物件のデメリットを教えてくれたり、契約を無理に急がせない営業マンは信用できると思います。
ただ、なぜ急いで物件に申し込みしないといけないのかをきちんと説明をしてくれる場合は本当に他の人が狙っている事もあるので気をつけてください。

不動産業界の優秀な営業マン

運用代行