不動産・口コミ評判全国の不動産会社調査

全国にある不動産会社の口コミ・評判

口コミであなたにあった不動産会社を探そう!

全国から不動産屋を探す

都道府県から気になる不動産屋をお探しください
不動産会社の口コミや評判が確認できます。
市区町村の不動産ランキングもあります。

北海道・東北地方
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
甲信越・北陸
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野都
東海
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
関西
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国・四国
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州・沖縄
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
運用代行

全国不動産評価 TOP3realtor ranking

  • 厚木倉庫(株)

    厚木倉庫(株)〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2-15-22

    当社では、主に神奈川県央エリアで事業用物件を取り扱っております。 現在取り扱いがない物件でも、他社様やオーナー様との信頼関係により、 神奈川県内の事業用物件でしたら、ほぼ全て当社でご紹介が可能です。 物件探しから、ご契約後のアフターまで一貫して当社にてご対応させていただきます。 また、当社の強みとしてITでの情報収集にも力を入れ、最新の情報を毎日収集しております。 お問い合わせを頂ければ当社の豊富なデーターベースで良い物件をご紹介させていただきます。 居住用の賃貸物件も当社のグループ会社にてご対応が可能です。 倉庫・工場・事務所・店舗・土地などの賃貸・売買物件をお探しの方、空き物件をお持ちの方は厚木倉庫にお任せください。 詳しくは当社ホームページをご覧ください。お問い合わせ、お待ちしております!

    厚木倉庫(株)の口コミはこちら
  • EMプランツ(株)

    EMプランツ(株)〒223-0061 神奈川県横浜市港北区日吉4丁目18-2

    都内、千葉、埼玉の物件でも案内等のご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください!

    EMプランツ(株)の口コミはこちら
  • (有)鈴木不動産

    (有)鈴木不動産〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田5丁目2-67

    当社は、歴史ある長津田で開業以来35年以上にわたり営業致しております。 長津田駅またはその周辺の賃貸マンション・アパート・戸建て等住まいに関することは何でもお任せください。

    (有)鈴木不動産の口コミはこちら
運用代行

おすすめ不動産特集recommended realtor

住まいの情報プラザ(株)湘栄地所

住まいの情報プラザ(株)湘栄地所

住まいの情報プラザ(株)湘栄地所〒252-0802 神奈川県藤沢市高倉1890-1

住まいの情報プラザ(株)湘栄地所では、神奈川県全域の物件情報を、約3万件の中からお探しできます。また注文住宅のご提案から住宅ローンのご相談まで、細やかにサポートさせていただきます。また、賃貸物件・売買物件問わず、不動産全般に関するご相談・ご質問もお気軽にお寄せ下さい。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(株)K’s concept

(株)K’s concept

(株)K’s concept〒238-0008 神奈川県横須賀市大滝町1丁目7

横須賀の中心地である、横須賀中央駅周辺には多くの不動産会社がございますが、その中でもひときわ輝く不動産会社であるためにK’s concept(カーズ・コンセプト)では常に新しいスタイルのご提案を心掛け、賃貸・売買の不動産情報のご紹介・仲介サービスのご提供を行っております。 住宅の購入・売却は一生のうちでそう何度も経験するものではございませんので、戸建分譲・販売経験豊富なスタッフが親身になりご提案いたします。 不動産に関わる事でお悩みの方は、お気軽にK’s conceptまでお問い合わせ下さい。

(有)三益商事

(有)三益商事

(有)三益商事〒212-0055 神奈川県川崎市幸区南加瀬5丁目1-1

こんにちは!不動産に関する素朴な疑問やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。親切・丁寧に営業マンがアドバイスいたします。大切なお住まい探しのサポートさせて頂きます。

上手な不動産会社の選び方!choose realtor

いい物件は不動産会社との相性

家を買うときに、まずは自分の条件を決めて物件を探すと思います。
色々なサイトが細かい条件で物件を探せる様になっていますが、実はそこが落とし穴になっている場合が有ります。
3LDKの家を探していて3LDK以上を条件にしたときに「1LDK+2」の様な物件は該当しないので検索結果には表示されませ。
自分の条件は3LDK以上だから表示されなくても良いと思うかも知れません、
しかし「1LDK+2」の「+2」が6帖の部屋で尚且つ価格も安く立地も良かったら選択肢に入れても良いと思いませんか?
実際に物件を見に行く価値はあると思います。
そう言った取りこぼしをなくす為にも不動産屋で相談することをお勧めします。

いい物件と不動産会社

不動産会社の種類

不動産会社にも種類があります。
賃貸と売買、今回は売買の不動産会社の種類をご紹介します。
不動産売買の会社は大きく分けると2種類です、仲介業者と売主です。売主とは物件を持っている会社、仲介とは売主の物件を紹介して販売する会社です。
売主から買うと手数料は掛からないのでお得ですが、自社の物件をオススメする事が多いので取りこぼしがあったり自社物件を第三者視点から冷静に説明されることは少ないかも知れません。
仲介業者は手数料はかかりますが、公平な視点で物件を見ていますので気に入った物件のデメリットもしっかりと説明してもらえるので生活する時に困ることは少ないかも知れません。
しかし、仲介だけで営業している会社は実は凄く少なく実際は自社で物件を持っているケースが多いです。
仲介だけで営業している会社はそれだけ物件をよく見てローン審査や金利にも強い会社が多いのでお勧めします。
よく不動産会社によって紹介できる物件に差があるのか?と聞かれるのですが、情報量に差はほとんどないです、今は不動産会社がアクセスできるデータベースに登録されることになっているので、会社規模の大小問わず、ほぼすべての物件情報を見ることができるのです。

不動産会社の種類

優秀な営業マンとは?

当たり前のことですが、対応が早く親切。
対応が早いとは、いい物件は人気が有ります、いい物件が出た時にいち早く連絡をくれれば、それだけチャンスも増えます。
物件は早い者勝ちで同じ物件は無いと考えて良いと思います。
あとは、物件のデメリットを教えてくれたり、契約を無理に急がせない営業マンは信用できると思います。
ただ、なぜ急いで物件に申し込みしないといけないのかをきちんと説明をしてくれる場合は本当に他の人が狙っている事もあるので気をつけてください。

不動産業界の優秀な営業マン

運用代行